きらりと、儚く

忘れないよずっと

5周年を迎えるキンプリへ

ティアラというわけでなかったけど、アルバムが出ればレンタルした

 

新しくデビューすると聞いて知ったグループ

 

最初に気になったのは岸くん

歌が上手いなあと思った

ツキヨミで度肝を抜かれて、ああこのひとは歌唱力というより表現力のひとなんだと思った

 

紫耀くんはあまりにもおもしろくて、YouTubeでひたすら動画を見てお腹を抱えて笑った

私にとっては地元のスターだ

これからもそれは変わらない

平野紫耀と同じ地元がただ単純に、うれしい

だから応援している いつまでもあなたを応援したい

 

廉くんはあんまり知らなかったけど、いつかふと調べた時にナルシストだと知ってびっくりした

クールに見えるけど、脱退発表後のラジオを思い出すとグループに対しての想いはとても大きい人なのだろうと感じた

 

海人は演技が好きだった あと歌声も好きだった

ダンスが上手なのは知ってたから、漠然と 残るんだって思った 紫耀くんと離れるんだなあと思った

 

じんくんは、なんといっても高槻だ

唯一と言っても過言ではない。いのちゃんのことを慕ってくれた大切な後輩。ジャニーズで一番仲の良い後輩になりたいと言ってくれたひと。いのちゃんを先輩として立ててくれたひと。大好きだ。だから本当に悲しいけど、ありがとう。もう「いのじぐ」を見ることはないのかもしれないけど、本当にありがとう。

 

文句なしにかっこよくて、文句なしにオーラのあるグループだと思った

 

この形の King & Prince はたったデビュー5周年で過去の人になってしまうのか

 

不思議で実感が湧かなくてかなしい

 

環境が変わってしんどい時

キンプリの歌も私を支えてくれた

 

そこの頑張り屋さん
無茶は止めて “らしく”なきゃダメだ
笑って 気楽にやろうよ

 

僕のわがままだけど
笑顔で過ごして欲しい
君は幸せがよく似合うひと

 

これからも繰り返し聴くと思う

これからも当たり前に見られるといいな

見られるかなあ

 

 

 

どうか笑顔で

 

幸せで。